ニート女でも結婚できる

 

Q 26歳のニートだと美人でも結婚は難しいのでしょうか?

美人だからと言って芸能人の仕事にをする地域もありません。

働くつもりがありません。自分がダメなのわかっていますが人にはよく優しいと言われます。

家事全般は人並みにこなせますがあまり好きではありません。

こんな私でも結婚できるのでしょうか?

 

A 出来る出来ないで言えばできると思います。

美人が好きな人はいつの時代も一定数いるので相手を選ばなければ結婚はできます。

家事ができるというのも大きいです。

働きたくないというのなら専業主婦になりたいと言えばお金に余裕がある男性なら結婚してくれるでしょう。

ただ、結婚相手は見つかってもその家族や親戚はあなたの事をどう思うかわかりません。

親戚づきあいはあなたの容姿とは無関係ですから

 

 

Q いくら若くてもやはりニートの女性は結婚の対象にはならないのでしょうか?

 

A 同じニートでもその理由次第じゃないでしょうか。

容姿が悪い正社員よりもニートで美人の方が恋愛対象になるのは間違いありません。

どういう理由でニートになったかにも寄るよりますね。

しかし結婚となると少し厳しいかもしれません。

ただ意外と専業主婦願望のある女性との結婚を。

望んでいる男性も多いと思いますよ。

家事をしてくれれば十分です。

というか家事をしている人ならニートじゃなくて専業主婦ですよね。

 

 

Q 27歳の女性で引きこもりです大学を卒業してからずっとニートでバイトもしたことはありません。

人付き合いが苦手でどもりぐせがあり、愛想もなくうまく笑えないため周りとの関係に悩んで長い間引きこもっていましたそんな私でも結婚相談所に登録すれば結婚することはできるのでしょうか?

さほど美人でもなく社交性もない私の檻になりそうなものは年齢だけです。

結婚相談所に払うお金は痛いですがこのまま過ごしているとどんどん年をとって唯一の長所である年齢もなくなってしまいそうで怖いのです。

 

A 結婚相談所に登録するのはいいですがそれと同時に、家事を覚えるかバイト何か始めてはいかがでしょうか?

主婦の大変さや仕事の苦労がわからないとなかなか結婚生活は続かないと思います。

実家にいるなら家族の分の献立を考えて食事を作るとか週に3日だけでも働きに出るとか。

何事も勉強と現場では違います。料理教室で覚える料理と家族に考える献立は違うものです。

仕事もやってるうちに力の抜きどころが分かってきます。

これを婚活の一部として取り入れるのもどうでしょうか。

正直結婚するのはそんなに難しい事ではありません。

実際に周りを見てもよくこれで結婚できたなという既婚者がいっぱいいます。

ですが結婚相談所では男女共に相手のこと相当注意深くに値踏みします。

プロフィールに引きこもりと書かなくても職歴なしで貯蓄もなしなと金目当ての女と思われる事も少なくありません。

プロフィールを見ただけではじかれてしまう機会が多くなります。

それよりも自分の社会経験を増やす意味でも働きに出るか家事を得意になった方が欠航へは近道だと考えられます。

しかも、あなたの場合は働きたい気持ちや結婚して家を出たいという気持ちがはっきり見て取れるので比較的社会復帰は容易でしょう。

結婚すれば夫も妻も共に成長していくものです。

しかしそれも結婚生活が長続きすればこそ。今のうちにマイナス思考を減らしてより良い夫婦生活を送れるように自分を鍛えておくべきだと思います。

それに今の不景気ではいつ夫は小格子のかわかりません。

完全な無収入になった場合とたんに夫婦が路頭に迷うことなります。

それを避ける意味でも稼げる女性になっとことは大切なことです。

 

 

Q 働いていない女でも、結婚できますか?

 

A 今の世の中では女性にも稼いで欲しい機能は男性の正直な意見のようです。

やはり結婚相手の収入次第ということになりますね。

私は直前に退職して結婚した時は無職でしたが夫の収入がそこそこあったのでなんとかやってきました。

というか、結婚前に家庭に入って欲しいと言われたのでやめただけなんですが。

 

Q 無職の女性でも結婚や恋愛をしている人がたくさんいますがみんなどうやっている出会っているのでしょうか?

男性から見て働いていない女性でも結婚の対象になるのでしょうか?

 

A 無職の女性だって恋愛も結婚も十分できますよ。

世の中の男性の何割かは無職の女性を結婚対象として見ています。

がとしかしその場合女性の中身をより見られることになります。

懸命に努力したけれどもやむを得ない事情で職を失ったケースと、単にダラダラして無職を続けてきたのでは?全然違いますからね。

他人への思いやりや人付き合いの良さなどもより厳しく見られると思います。

また、性格の良さと別に自分にないもの自分をフォローしてくれる部分等があれば結婚対象として見ることができるでしょう。

無職だから一概に結婚相手としてダメというわけではありません。

 

 

Q 今年で36歳になる独身の女です。

これまで契約社員や派遣社員で職を転々としていました2年前にようやく正社員になれたのですが会社が潰れてしまい職を失ってしまいました。

20代の終わりに付き合ってる男性がいて婚約までしていましたが直前に破談になり、それ以降は男性との付き合いはありません。

今まだ両親ともに健在で、実家暮らしなので、生活の心配はありませんが将来の事を考えると精神的に病んでしまいそうです。

もちろん付き合っている人もいません。両親は私に何も言いませんがその姿を見て余計に自分の親不孝感じてしまいます。

ハローワークに行っても年齢的に厳しいしもちろん結婚する未来など全く見えません。

こんな私がどうやったら結婚することができるでしょうか?

 

A 今すぐ結婚することを考えるよりも身近な人たち床に家族を幸せにすることを考えてみてはいかがでしょう。

たとえ無職でも掃除洗濯料理やお買い物など手伝えることはいくらでもあるはずです。

また、人手が足りない医師会活動などに精を出すことでも気持ちがリフレッシュできますよ。

近所の人との付き合いが広がれば思わぬ出会いやお見合いばなしがあるかもしれません。

何らかの就職のきっかけも掴めるかもしれませんよ。現在あなたはネガティブ思考がかなり強くなっています。

ちょっとしたバイトでも資格のための勉強でもいいので自分の自尊心を取り戻すような行動を取る方がいいです。

考えようによっては大きな借金もなく大病を患っているわけでもないので最悪の状態ではないわけです。

結婚にしたって昔の悪い男に引っかかって棒に振るよりはしない方がまだましだと思います。

とにかくあまりにし自分のことをダメ人間だと思わずに積極的に外に出ていきましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました